捨てられないアレら

ミームは残しておくよ

白川郷の雪景色を空撮できました

雪の白川郷が撮れたら良いな・・・ということで、翌日のスキー場撮影に合わせて企画された白川郷の空撮。結果的にばっちり雪が前日も降ってくれて、雪景色の白川郷を見ることができた。ちょっと感動。

白川郷 明善寺付近の空撮www.flickr.com

撮影は事前に役場にも申請して行わせていただいています。
どうも勝手に空撮する方も多くて、白川郷での空撮は制限する方向に動いてるとも聞きますが・・・。ある意味でアマチュアとして撮影するにはラストチャンスだったかもしれませんね。

撮影した動画を1分でまとめています。
白川郷の雪景色を感じてもらえれば嬉しいです。

www.youtube.com

だいたい雪景色自体も訪れるのが億劫で撮影したこと無かったわけですが、今シーズンはこんな冬らしい映像も残せたという意味で大変満足。

さ、これから春に向けて撮影したいものがたくさん出てきますね。

 

500ピース 合掌造りと白川郷 (38x53cm)

500ピース 合掌造りと白川郷 (38x53cm)

 

 

 

DJI Phantom 2 Vision+(3軸フルHDカメラ付属) P2V+

DJI Phantom 2 Vision+(3軸フルHDカメラ付属) P2V+