捨てられないアレら

ミームは残しておくよ

犬山城の遠景空撮

シルバーウィークを暇してると関東方面の知人から
伊勢湾岸道から見える夜景の綺麗なエリアを撮りに行くけどどう?」
なんて誘われたもんで、愛知県方面まで。

折角の愛知県方面なので、朝は犬山城を訪れて犬山城と朝日を狙いました。

夜明けの犬山城

犬山城を対岸から空撮させてもらいました。

夜明けの犬山城www.flickr.com

2015.09.22 夜明けの犬山城 | Flickr - Photo Sharing!

姫路城の事件とかありますので、お城などの文化財で近接空撮はしないし、やりたくない。

犬山城は横を川が流れており、水面上を飛行して撮影できるので、比較的撮影はし易いところでした。昼間は観光客が沢山いらっしゃるので、撮影するとしても朝の早い時間帯くらいでしょう。

 

 

DJI PHANTOM 3 PROFESSIONAL(4Kカメラ標準搭載) P3P

DJI PHANTOM 3 PROFESSIONAL(4Kカメラ標準搭載) P3P

 

 

 

 

 

300ピース ジグソーパズル Simple Style 桜咲く犬山城(愛知) (26x38cm)