捨てられないアレら

ミームは残しておくよ

Canon EOS M3ユーザーになりました

以前からCanonの一眼レフを使ってきてましたが、遊びに行く時に持って行くには重いし嵩張るし・・・という悩みがありまして。あまり体力ある方でもないので、身軽が最強ということもあり。

折角なのでCanonのミラーレス機を待ってましたが、ようやく潮時かと思い至ってM3を買いました。(発売してもう1年近く経ってしまってますけどw)

 いやー。軽い。
仕事のカバンにも放り込んで持っていけるのが良いです。

しばらくブラブラ出かけるときにも持ち歩けそうです。

18-55mmのズームレンズがものすごく使いやすい。
手軽にスナップ撮るなら、これだけ装着していけば十分だなぁと。

 
f:id:IGA-OS:20151223203026j:image

空撮で遊ぶのも少し一段落したので、地上でカメラ持ってブラブラするヒトに戻りますかね。

空撮の方も、包括申請とかの手続きも年明けくらいからボチボチとやっていきたいところ。友人にも言われましたが「独身フリーダムなお前は趣味に時間と全パラメーター振ってるから羨ましい」・・・と。まぁ、それなかったら仕事辞めたくてしょうがないですからね。

すべての原動力です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Kenko PLフィルター サーキュラーPL 52mm コントラスト上昇・反射除去用 352113

Kenko PLフィルター サーキュラーPL 52mm コントラスト上昇・反射除去用 352113