捨てられないアレら

ミームは残しておくよ

2008-02-16から1日間の記事一覧

TWJ関西遠征迎撃OFF

Twitterの日本語版サイトの開発担当の方々が、大阪まで新幹線で各駅下車してプチオフを開催しながら向かうという企画を立ち上げたので、私も京都で迎撃してきました。迎撃メンバーは、友人のUmazuraさんと私という2名でした。立ち話も何なので、烏丸七条にあ…

W-ZERO3を再セットアップする

昨夜から久しぶりにW-ZERO3を再セットアップ。 PHS回線を使ったインターネット接続ができないという訳分からん不良が発生していたのが理由。結局、再セットアップしたら一時的には復旧。・・・と思っていたら、またPHS回線での接続ができなくなっている。 現…

昨日のブックマーク

オバマ候補の公約、「AppleにはiPodを買った直後に新製品を出させないようにする」:日経パソコンオンライン 洒落が言えるすばらしさ 本当に睡眠時間を短くする方法 - ノッフ! パソコンとテレビを消して電気も消して寝たら朝が楽だもんな なんでも評点:誰で…

昨日のTwitter

11:15 @Umazura twj関西遠征OFFちょっとだけ参加しようかな・・・ 13:53 不明瞭人事に注意 16:19 はてな新本社に突撃かぁ 16:54 @Umazura 地元なことだし知ってるかもw 17:27 @Umazura 商業登記簿を調べれば分かるかもねん・・・http://q.hatena.ne.jp/1137…