捨てられないアレら

ミームは残しておくよ

TWJ関西遠征迎撃OFF

Twitterの日本語版サイトの開発担当の方々が、大阪まで新幹線で各駅下車してプチオフを開催しながら向かうという企画を立ち上げたので、私も京都で迎撃してきました。

迎撃メンバーは、友人のUmazuraさんと私という2名でした。

立ち話も何なので、烏丸七条にあるUCCに入りました。

まじめにTwitter日本語サイトに求めることとかを話したり、Ustream中継で参加している人達と意見交換したりと楽しい時間を過ごしました。

遠征組の3名様、お疲れ様でしたー。

遠征の途中経過はここにて中継されているw

http://www.ustream.tv/channel/twj

京都のTwitterの皆さん、TWJの関西遠征で京都に立ち寄ります。

■日程 2月16日 土曜日

■京都駅着 17:20

■時間 1時間ほど予定

■場所 京都駅では改札を出ます。待ち合わせは京都駅中央改札付近。

■目印 あたまに”つ”のマークをつけた2人組です。

■エントリー 来ていただける方であれば大歓迎です。当人のモチベーションアップのため、コメントに”@XXXXX”とコメントをよせていただけるとありがたいです。

■会費 予定していませんが、数名の場合は近くでお茶などするかもしれません。