捨てられないアレら

ミームは残しておくよ

iPod touchでスケジュール管理できないことが判明

先日のエントリーで、iPod touchにスケジュール管理機能があるなら買うかも・・・的なことを書いていた私をどん底に落とし入れるようなニュースが・・・。

アップルの製品サポート・フォーラムと製品解説のページで分かったようですね。該当スレはこちら(ものすごい投稿数!)。最初はiLoungeがサイトに公開した「iPod touch初見ギャラリー」の写真(上)に対する問い合わせから始まったようですね。

言われてみりゃ、確かにアップル米版サイトのiPod touch製品機能紹介のページからも、「予定を入力(entering calendar events)」という3文字が消えてます…。

はい。これでiPod touchを購入する理由の半分が消えた。
この機能が復活しないなら、私にはiPhoneしか道がないようです。