捨てられないアレら

ミームは残しておくよ

昨日のTwitter

10:51かつお風味】おつまみ こんぶ が美味しい!!
10:51かつお風味】おつまみ こんぶ が美味しい!!
12:58 Adobe CS3シリーズの試用版で最近ダウンロードできるのはキージェネ対策が入ってるらしい。
13:41 ゲートウェイが不安定すぎるぜ・・・
14:03 @Umazura あ、あくまで伝聞系だから(笑)
14:14 あー、天気良いな・・・ドライブとかうらやましい・・・。
14:17 物欲の神様と宝くじの当選はセットであってほしい。
14:18 食欲の神様は、規則正しくあってほしい。
14:20 睡眠欲の神様は、健康な日払い労働者だと眠気も一定周期になってくれないかな。
14:22 知識の神様は20代後半になるとズボラになってくる。
14:23 表向き、別に宗教は信じてない。
14:23 郷に入らば郷に従え。
14:24 環境が必要とする宗教上の行動はなぞっている・・・つもり。
14:24 さ、天気は良いけど部屋で仕事しよう。
14:27 @tomozo ん?郷ひろみの元奥さん??詳しくないがw
14:28 @tomozo あ、書いてからわかった(笑)
15:47 先生!!目がかゆいです!!
22:48 「僕アルバイトー!!」とは恐れ入った。http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1115885.html