捨てられないアレら

ミームは残しておくよ

大運動会はじめました

ダウンタウン熱血行進曲 それゆけ大運動会 ~オールスタースペシャル~」を最近購入しまして。くにおくんシリーズの懐かしさで思わず購入しました。

 まぁ・・・下手だなぁ。私。
コンピュータ戦にかなり四苦八苦してるわけですが。

今作は自作キャラクターを成長させることができる。
ってことで、私を作ってみました。

大運動会を購入。これ私。
大運動会を購入。これ私。 | Flickr - Photo Sharing!

意外とそっくりということで好評です(笑)

まぁ、ボチボチやっていきます。
ひと通りクリアしたら、オンライン対戦とかもやってみたいな。