読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

捨てられないアレら

ミームは残しておくよ

『THE YELLOW MONKEY SUPER JAPAN TOUR 2016』@大阪城ホール 1日目に参加してきました

日記

2016/07/06『THE YELLOW MONKEY SUPER JAPAN TOUR 2016』@大阪城ホール

https://www.instagram.com/p/BHexChOB_5Y/

THE YELLOW MONKEY SUPER JAPAN TOUR 2016 参加してきました。舞台袖側の席だったけど、結構近くまで来てくれて良かったかも。しかし、上手い。そして、やっと生で観れたことに、ただ感動。最高でした。

行ってきました。
最高でした。

イエモンが解散したときは学生やってるときだったかな。
「カラオケでよく歌うアーティストが1つ減って悲しい」
くらいの感想だった当時だけど、ライブを一度も観られなかったのは後悔していた。

それが16年を経て復活。
チケット発売日を見逃して諦めてたけど、早朝のラジオを聴いてると追加分のチケット販売があり、滑り込みセーフ!

念願のTHE YELLOW MONKEYを生で観ることができました。

1.プライマル。
2.楽園
3.Love Communication
4.LOVE IS ZOOPHILIA
5.A HENな飴玉
6.Tactics
7.LOVERS ON BACKSTREET
8.FINE FINE FINE
9.球根
10.カナリヤ
11.HOTEL宇宙船
12.花吹雪
13.空の青と本当の気持ち
14.ALRIGHT
15.SPARK
16.見てないようで見てる
17.SUCK OF LIFE
18.バラ色の日々
19.悲しきASIAN BOY
20.Romantist Taste
21.LOVE LOVE SHOW
22.BRILLIANT WORLD
23.WELCOME TO MY DOGHOUSE
24.JAM

music.jocee.jp

本当に最高の時間でした。
席は舞台袖側でしたが、メンバーがとても近くまで来てくれる場所だったし、演出装置の空気圧とかが届くし結構びっくりさせてくれます。

オープニングを飾った『プライマル』とか、この公演で一番盛り上がっていた『SPARK』、アンコールの最後を飾った『JAM』も良かった。

でも、一番この公演で鳥肌の立った演奏は、『球根』だったかな。
曲の入り方も含めて最高だったと思う。

今日は大阪城ホールの公演2日目。
さすがに仕事があるので2日目は参加できませんでしたが、参加される方は楽しんできてください。最高です。