捨てられないアレら

ミームは残しておくよ

蹴上インクラインの桜が満開

土曜日出勤の代休。
春の時期に実現してなかった「夜中~早朝の蹴上インクラインで桜を撮る」というミッションに挑んだ。

桜満開

仕事から帰って仮眠とったら、思ったより寝てしまう。
それでも車で向かえば、蹴上インクラインに4時半くらいに到着してたかな?

夜明け前のそんな時間でも10名程度がカメラを構えて撮影されていた。
さすが人気スポット。

ほぼ満開の桜と線路の姿を捉えることができました。めぐり合わせに感謝。

偶然にも、この日はほとんど風も吹いておらず、長時間露光での撮影には良い気象条件だった模様・・・何も考えず訪れたけど、ラッキーだったとしか言えない。

6時半くらいまで滞在してたけど、どんどん人が増えていく。
昼間はすごい人だったんだろうなぁ・・・

maps.app.goo.gl

蹴上インクラインの桜を撮影したアルバム

20240405-DSC09649

 

使った機材