捨てられないアレら

ミームは残しておくよ

昨日のTwitter

08:14 ニトリIKEAは家具という分野ではドッコイドッコイ?
08:17 最近の親は、子供にマジコンとゲームのROMデータ入りSDカードを渡しているらしい。
08:17 親としての見識を疑う・・・。
10:25 twitter.jpでとりあえずアクセス可能ってだけか・・・
10:26 IE6だとレイアウト崩れるな・・・twitter.jpの工事中画面・・・。
10:27 正確にはSleipnirだが<IE6
10:28 あれ?IE6だとtwitter.comにリダイレクト?
10:32 おー、日本語化
10:46 そういやTwitterのIM機能がGoogle TalkのWeb版には流れてこなくなってる・・・。
10:48 @twj 日本語化の確認しております。お疲れ様です。
10:49 プレス発表を生中継で見るとかなんかレアだ
10:50 仕事中は音を出せませんが。
11:01 広告はイマイチですね・・・tiwitter日本語版。スポンサーとか色々あるんでしょうが・・・。
11:03 @jt_noSke 広告自体よりも、サイドバーの情報がスクロールしなければ見えない点が私はNGかと。
16:08 tsudaさんの書き込みを見て・・・先生のIT知識不足って深刻なのかなと思った次第。