捨てられないアレら

ミームは残しておくよ

昨日のTwitter

09:05 とりあえずiPhone使いは「Barcode」か「Neo Reader」か「iDecode」を入れてバーコード読み取りに対応すべき。
09:08 Twitterって、広告をWebにしか載せられないから広告効果低いよね・・・。
09:09 Twitterクライアントアプリって無償版は広告を途中に入れたりしますよね?あれやったら良いのに・・・。まだ時期尚早なのかな。
09:11 Twitter日本語サイトの広告でHyobansがTwitterでレビュー配信してくれるっていうのがあってもフォローが少ないのを見て思った次第。
09:12 みんなクライアントアプリ経由だから広告なんてみないもんなぁ・・・。
22:00 今日はビール。
23:16 @yrik ガッカリしないよう、私は映画を見てから原作を読みたいw