捨てられないアレら

ミームは残しておくよ

証人に参加していた

2015/03/28は京都でIngressのイベント「証人」が行われていた。
ある知人の依頼で、レジスタンスのイベント参加風景の撮影協力依頼をいただいたので、同行してきました。

オープニングセレモニーを行ったのが円山公園音楽堂。
初めて訪れたけど、大混雑になってました。最終参加したのは8000人とか?入場できないヒトが多数発生しておりましたよ・・・。

とりあえずここで会場の様子を空撮してみようってのが私のメイン課題だったので、全員集合する前の様子を撮影。会場を定点撮影しただけですけども。

Ingressイベント「XMAnomaly Shonin-証人-」のオープニングの入場中www.flickr.com

集合写真のときを撮れたらよかったんですけど、安全配慮でやってません。
その辺は本職の方のカメラの方が綺麗ですからねー。

あとは、Phantom2バッグを背負ってそのまま撮影で帯同。
これが一番大変だった・・・Phantom2とは言え、やっぱり重い。

翌日の今日は、もう筋肉痛やらで家で寝て終わり。(;・∀・)