捨てられないアレら

ミームは残しておくよ

周南コンビナートの工場夜景を空撮してきました

山口の方面に行く用事があり、周南コンビナートの工場夜景が有名だと聞いたので、空撮するチャンスということで撮影してきました。


【とある空撮録】周南コンビナート(徳山駅前)の工場夜景 - YouTube

最近はあまり練習できてないので、操縦下手になってます・・・。

その他、撮影した写真は以下。


2015.03.02 周南コンビナート(徳山駅前)で工場夜景を空撮 - an album on Flickr

さて、今回は夜景撮影ということで、GoPro3+のISO設定を「ISO1600」にした方がノイズが少ないという話もあったので、3本撮影したうちの2本はISO1600で撮ってます。しかし・・・GoPro3+ではちょっと無理があり、ボツ(笑) 1本目の映像だけで動画は作成しています。
GoPro4だとかなり使えるレベルという話なので、GoPro4を導入したら試してみたいと思います。

 

 

 

角島大橋も空撮

朝に時間があったので、実は角島大橋も空撮してきました。


2015.03.02 角島大橋の空撮 - an album on Flickr

こちらはバッチリ?エメラルドグリーンな海と橋を撮影できました。
動画はあまりおもしろい絵が撮れなかったので、とりあえず写真だけで。