捨てられないアレら

ミームは残しておくよ

第3世代アクセラの運転席より軋み音

今はアクセラスポーツの1500cc MT仕様を乗っているのですが、昨年頃から運転中に運転席の下から軋み音がたまに聞こえるようになっている。運転中に姿勢を変えたりするとよく鳴る。
前回の1年点検時に注油してもらって一時期は改善していたが、どうもまた最近鳴るようになってきたので1.5年点検時にもう一度何とかならないか相談してみた。
運転席を固定するパーツがどうもレビジョンアップがあったようで、もしかするとそんな声が多いので改善されている可能性があるかもということで、交換してもらうことにした。
後日、パーツが揃ったら交換を予定。
さて、効果はあるだろうか・・・。