捨てられないアレら

ミームは残しておくよ

昨日のTwitter

09:03 明日はカメラ片手に散歩だな
09:31 TrainConvはメモリ搭載量が十分でないと、まともな速度で動作しない。
14:14 どうみても検閲でブログとかWebコンテンツを作ってるヒト涙目っぽいんだけど http://ofo.jp/blog1207249431.phtml
14:14 なんか酷いことになりそうな悪寒 http://ofo.jp/blog1207249431.phtml
14:14 これ検閲やん・・・事実上の。
14:20 抜け穴があるからこそ、小中学生でエロいこと覚えるわけで・・・
14:21 抜け穴もないインターネットなんて何をしたいのやら
14:22 高速道路を走れないことも確かに問題。
14:22 でも、既存コンテンツを削除する強制性があることも自分のレベルでは心配ですね。
14:24 未成年が正しい有害情報に接することが出来ないのも良くないなぁ・・・
19:49 今日はいつ帰れるのかな・・・
23:57 わかるテレビが結構おもしろい