捨てられないアレら

ミームは残しておくよ

昨日のTwitter

11:11 ウェイトリフティングを見始めてしまった
16:36 ケータイの番号をTwitterで晒すのはこわいなぁ・・・
16:41 @Toyolina それってたぶんルーター死んでますよ?電源 OFF /ONで直るときあります。 .
16:46 @Toyolina 昨日、友人のバッファロールーターからインターネット接続するとルーターの管理画面が出てくるという症状で直しに行きました。ルーターの再起動と、CTUとの設定見直しで直ったので、同じかなと思って・・・。
16:51 @Toyolina あ、それムリっすよ。バッファロールーターってLAN側から自分のWAN側IPへの接続をうまいことループ処理できないです。経験者です・・・・。
18:32 今日も何処かで花火大会
18:49 さー、ゴロゴロ鳴りだした。大阪は大丈夫か?
18:49 iPhone脱獄者って結構いるんですね・・・
18:57 瞬断しやがった
19:30 谷亮子が負けたらしい・・・ラジオ経由
23:10 いまから「ダークナイト」鑑賞。