捨てられないアレら

ミームは残しておくよ

昨日のTwitter

03:08 @kotoriko 8Gと16Gで差があるとは聴いたことないけど、一般的にメモリって容量が大きい方がアクセス速度が速いことって多いですね。
07:32 横の席ではトンデモ系の本を朝から必至に読むひと。UFO呼びますか。
07:35 しかしiPhoneのバックアップ長さは異常。朝に音楽を同期させてたら遅刻するわ。
08:37 そういや高校野球のことすっかり忘れかけてる。
18:26 http://piurl.com/JRN : map of my current location
18:28 この暑さはサラリーマンの敵。
18:51 今回のオリンピックはだめかな。日本アウェーすぎて。
18:54 iPhone
18:55 iPhoneはまず再起動から始めるべし。よく直ります。いろんなことが。
00:24 帰りの電車。今日は乗り越さないクマー。
02:23 アッハはなかなかおもろいやん・・・
02:32 イノセンスのこのオープニングCGはなんか好きだなぁ・・・