捨てられないアレら

ミームは残しておくよ

昨日のTwitter

03:35 ねーむーれーなーいー
11:28 RTMが復活しない。おれのライフハック崩壊?(笑)
12:44 昼休みはオリンピックの野球準決勝のテレビ中継をみんな見過ぎ。でも気になるー。
14:03 野球のテキスト実況を見る。2対2かよ。
15:14 岩瀬・・・戦犯扱いだな。しゃあねえけど。
16:23 もう吉野家で「肉抜き 汁ダク ネギダク」という注文ができなくなった悲哀。
18:07 Googleの急上昇ワードに「岩瀬」が!!(笑)
18:08 @guruguru7 再起動するとマシになりますけどねぇ・・・。Safariのメモリ開放でも若干マシのようですし。
23:08 ここからリレーの時間
23:12 やりおったー
23:12 そしてジャマイカもう地球を飛び越えたな
23:43 ハガレンが盛り上がってきたなぁ