捨てられないアレら

ミームは残しておくよ

昨日のTwitter

08:19 飲み会があるのにクルマで会社に来てしまった罠
08:53 しかし、Twitterって個人宛に喋ってる人多いなぁ・・・
08:56 基本的に自分が独り言を書くのが中心だから違和感を感じるだけなんだろうけど
09:58 DWが10周年。私は既に8年くらい使っているのか・・・意外と古いな。基本的なとこしか使わんけど。
12:29 歯を磨いてツルツルになると爽快
12:55 いつの間にかAmazoni-SOBOTがえらい安くなってる・・・買いかも。http://tinyurl.com/34fead
12:57 でもi-SOBOTはブラックバージョンが欲しい・・・。http://tinyurl.com/2jzjxy
18:17 フォローを増やしすぎたなぁ・・・フィルタ欲しい・・・
18:33 自分の仕事の範囲を守って、それ以上のことは担当するであろう部署に任せていつまでも待つのか
18:33 自分の仕事の範囲ではないが、自分のところを少し拡張すればできるから取り込んで仕事をしてしまうのか
18:34 自分の仕事の範囲外でも、少し拡張することでできるならやるのか
18:34 「お客様を待たせない」という意志からすれば後者は正しい
18:35 しかし、上流・・・というか本部組織に近づく程にそれをすることを嫌う人が多くなる
18:35 どちらも正しいんだけどなぁ・・・
19:51 今から飲み会に行くか・・・