捨てられないアレら

ミームは残しておくよ

『インディ・ジョーンズ/クリスタル・スカルの王国』見てきた

インディ・ジョーンズシリーズってホンマ久しぶりですね。10年ぶりだっけ。地上波の映画でも良くやってたから好きな映画の一つではある。
今回は『インディ・ジョーンズ/クリスタル・スカルの王国』が先行上映ってことで見てきた。

まさかXX人ネタにしてしまうとは

もうね。正直ガッカリだった。
確かにインディ・ジョーンズシリーズってオーパーツとか超古代文明モノというか、『スプリガン』で出てくるようなモノを探し当てたりする作品でもあるから確かにしょうがないけど・・・まさか地球外生命体的なのが出てくるとは・・・orz
序盤はインディ・ジョーンズって感じの冒険的な展開なのに。
終盤戦になるにつれて怪しくなってきて、とうとうリトルグレイに似たやつが出てきますよ。
まぁ最後に残ってる未知なモノってなると地球外生命体くらいしかないんかもしらんけど・・・正直なところインディ・ジョーンズでこのオチはイヤだった。陳腐すぎた。
序盤を楽しむだけの作品です。
あまりオススメしません。