捨てられないアレら

ミームは残しておくよ

「Big Canvas PhotoShare」は使いたいんだが・・・

最近、またブログを更新し始めた。少し書きたい気分になったから。
こんな記事を書いたんだが・・・まぁ確かにBig Canvas PhotoShareは良いサービスなんですよ。使いたいって気持ちもかなりある。
でも・・・ちょっとフォトストレージサービスが分散しすぎなんですよね。それがネックで。
できればなるべく一本化はしたい。
が、今でも本気の写真はフォト蔵を使ってるし、モバイルフォト用にFlickrという使い分けがあったのに・・・そこにBig Canvas PhotoShareが参戦するのだ。何処に保存しているのか分からなくなる。だからいっぱいサービスを使うのはイヤなのだ。
できればFlickrを利用するアプリやサービスで、Big Canvas PhotoShareくらい使い勝手の良いものがあれば間違いなく使うんだけどなぁ・・・。
まぁ、今のところはBig Canvas PhotoShareをしばらく使ってから判断するかというところです。