捨てられないアレら

ミームは残しておくよ

W-ZERO3を再セットアップする

昨夜から久しぶりにW-ZERO3を再セットアップ。
PHS回線を使ったインターネット接続ができないという訳分からん不良が発生していたのが理由。

結局、再セットアップしたら一時的には復旧。

・・・と思っていたら、またPHS回線での接続ができなくなっている。

現象の詳細

WEBブラウザから、例えば「http://www.google.com」というように直接アドレスを入力してページを表示することが出来ず、回線が繋がってないようなエラーになってしまう。

同様に

  • POsync
  • MilkSync

を利用してWEB上のスケジュールやToDoリストを同期しようとしても、エラーになる。

インストールリスト

以下はインストールしたソフトリスト。
一覧にするとすごいな。

もしかすると、MilkSyncがこの現象の原因なんじゃないかな・・・。
調べるのが面倒なのでそこまでやらないけど。