捨てられないアレら

ミームは残しておくよ

昨日のTwitter

08:11 あーあ、朝が早い。
08:29 桜・・・咲いてきましたね。
08:29 大阪近辺も。
08:30 週末辺りはそろそろ京都も桜を見る頃合いかなぁ・・・。
09:02 Tumblrが開かない・・・
09:33 twitter backという機能がFriendFeedに追加 http://d.hatena.ne.jp/huixing/20080327/friendfeed
10:58 なぜかここ最近、電車内でPSP人口が増えてる気がする。モンハン効果?
17:36 IEでWEBページにアクセスしてエラーだった場合、画面の更新ではキャッシュを消そうがCookieを消そうがエラーが続く。
17:36 IEでWEBページにアクセスしてエラーだった場合、キャッシュCookie消去ではエラーが続く。
17:37 何故か、そのページを更新ではなくて開き直すと正常に開く。
17:38 IE7MovableTypeのテンプレート編集画面のスクリプトが正常動作しない。
17:39 1行の空改行があると、何故か空改行が増える。
17:40 MT4.1のお話。
17:40 やっぱりFirefoxを使おう