捨てられないアレら

ミームは残しておくよ

昨日のTwitter

12:47 あれ、投稿できてない?
12:49 毎日8時間くらい寝てる人はあまり長生きできんらしいが・・・それくらい寝ていたいな
12:52 雨がパラパラと降ってきたな@京都市
13:05あさりちゃん』がまだ続刊していることを知った驚愕
19:05 社会人になって、開発ではない中間部署で働くヒト。
19:06 いろんな部署の事情を知りすぎることは、時として判断を曇らせる。
19:06 調整を本業としない場合は、あえて知りすぎないことも大事
19:18 今日もみんな裏切って帰って行く・・・orz
19:24 天下一品より濃い、寝屋川のラーメン店「一作」
19:24 ラーメンが食いたくなってきた・・・
19:25 新福菜館もたまには食いたいな・・・
19:41 @ninja_tottori 一作は一度、火事で店舗を焼失している。一説ではスープに火がついたとかw
19:42 ま、噂の域は出ない話ですw
20:25 イラっとしてきたから帰る。