捨てられないアレら

ミームは残しておくよ

『HUNTER×HUNTER』再開

忘れた頃に帰ってくるなぁ・・・『HUNTER×HUNTER』。週刊少年ジャンプは毎週買っているが、もう既に載ってないことが当たり前になってしまった頃に帰ってくる。
しかし、これだけのブランクがあっても待っている人が居るというこの状況は・・・作者としてはうれしいだろうねぇ。

少年週刊ジャンプで連載中の冨樫義博の人気漫画、『HUNTER×HUNTER』が
10月6日(土)発売の45号から1年8ヶ月ぶりに再開されることになった。
10月4日には最新刊の『HUNTER×HUNTER』24巻も発売される。

本気になるヤツ増殖しすぎだろww
冨樫義弘の復活は日本の若者の復活に繋がった・・・なんて伝説?w

冨樫義弘氏が誌上で初めて、下書きのまま連載をしてしまったことがキッカケで、以後の連載作家人も間に合わないときには下書きをそのまま掲載するということがまかり通るようになってしまった。少しでも読みたいヒトにとっては良いかもしれないが、雑誌のクオリティーとしては、作品のクオリティーが低いなら次週に回す等の処置が普通だと思うだけに・・・これを許すようにしてしまった冨樫義弘の罪は重いなぁ。
まぁ何だかんだで読むんだけどw
今でも、冨樫義弘の作品で一番好きなのは『レベルE』なわけですが。書き下ろしで良いから、続編が読みたい作品のひとつ。

レベルE 1 (ジャンプコミックス)

レベルE 1 (ジャンプコミックス)