捨てられないアレら

ミームは残しておくよ

昨日のTwitter

11:27 Windows XPで.TIFFの関連づけが消えてしまう怪現象が多発中。Windows UPDATEの陰謀説。
11:49 自販機で当選!!
11:52 Great (and speedy) written English* skillsなんてムリだー
11:53 WORDで構造的に文書を作れないヒトに絶望する毎日
13:28 学生→サラリーマンをやってると、昼間に家にいるという感覚が分からなくなる
13:28 同様に、平日昼間に街で遊ぶという感覚も・・・
13:29 むしろ休みを取って平日昼間に街なんかをあるくと、罪悪感さえ感じる
14:09 海外通販が今は買い時か・・・
14:14 @sak65536 FXは今するのはすごい怖そうですw
14:18 @sak65536 FXは中期的に儲けるイメージだから、あまり乱高下するのは心臓に悪いかと
14:20 @sak65536 残念ながら投資するような資産はないのでやってませんけどw
16:37 米原が「米源」に見えたら育った地域が分かる?
16:49 @ugnews オラバウトはどっちかと言えばUGですねw