捨てられないアレら

ミームは残しておくよ

京こまち の「トマトもつ鍋」 @梅田

以前に梅田を歩いているときに前を通りがかり、「トマトもつ鍋」というメニューを見て食べに行きたいなーと思っていた。
シーズン中に食べたいなと思っていたので、本日行ってきました。

洋風のトマトソースのにしっかりとモツが入った鍋。
結構シッカリとトマトが入っていて、最初の食べはじめは少し酸味を感じるんだけど、煮詰めていくとどんどん甘くなっていく。濃厚で甘いトマトスープはとても好きな味です。
モツも柔らかくてGood。
キャベツも美味しかったー。

トマトスープというのはかなり珍しいと思い、ハズレも覚悟で入ったというのが正直なところ。しかし、予想に反してかなり美味しかった。この鍋だけでも、食べる価値ありかなと思います。

もちろん雑炊もあって美味いです。

人数がいるなら、トマトもつ鍋の宴会コースもお得かと。
焼酎も多くラインナップがありましたから、お酒も楽しめると思います。

http://r.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27011023/